ホットヨガ 横浜 体験

横浜でホットヨガを体験できるスタジオはここ♪

 

私は横浜でOLをしています。
一日中座りっぱなしで仕事をしているので肩こりとか腰痛とか半端ないです。

 

しかも肩こりのおかげで頭痛まである始末です。

 

整体とかマッサージも行ってみたのですが、その場しのぎであまち効果もなく・・・

 

悩んでいたら、先輩がホットヨガをススメテくれました!

 

初体験のホットヨガは『ヨガベーシック』というメニューを体験してみました。

 

ホットヨガが初めての私でもついていけるメニューだったし、汗もたくさんかいたし、なんか心なしか体が軽くなった感じがしました。

 

実際にホットヨガの体験後のお肌はプリプリな状態でした。

 

ホットヨガを続けていけば肩こりだけじゃなくて、冷え性や腰痛なんかも改善されるとインスタラクターの方にも言われました。

 

私は最終的にはホットヨガスタジオLAVAが良かったのですが、横浜のホットヨガスタジオは他にもいくつかあるので、体験レッスンを少なくとも3店舗はうけて決めてみたほうがいいと思います。

 

 

 

 

↑↑体験はこちらから↑↑